受講申込手続きの流れ
※右側のSTEP1~STEP4をクリックすると左側に詳細内容が表示されます。
表示された開催スケジュール一覧より、ご希望の会場・日程をお選びいただき「○申込」または「▲申込」ボタンをクリックしてください。会場名をクリックすると、会場所在地などの詳細情報が表示されます。
-
STEP1日程を選択
開催スケジュールの「○申込」または「▲申込」ボタンが表示されている日程からお選びください。
-
STEP2お客様情報の入力
氏名や住所・メールアドレスなどの個人情報をご入力ください。
-
STEP3必要書類・お支払いについて
お申込みされる講習ごとの必要情報の入力、書類アップロード、お支払いに関する入力などが必要となります。
お申込み内容を送信
送信完了後、お客様に確認メールをお送りします。メールの内容をご確認いただき、マイページへお進みください。
マイページが発行されます。
※画像をクリックすると拡大表示されます。
ここで受付終了となります。
当日は受講票を忘れずにお持ちください。