2016/08/01
宅建登録講習 修了証再交付・再配達について
宅建登録講習の修了証再交付・再配達申請についてご案内申し上げます。
平成28年度の宅建試験の願書提出期限が迫る中、「宅建登録講習の修了証再交付・再配達がいつまでにできるか?」
といったお問い合わせが増加しております。
当社では3営業日以内に再交付・再配達の処理を行っておりますが、今後願書提出期限までに書類到着が間に合わな
い為、お客様にはお手数ですが下記手順にて修了証再交付・再配達申請を行って頂けますようお願い致します。
①当社への修了証再交付申請の前に、宅建試験の願書提出先窓口に「宅建登録講習の修了証提出をいつまでにすれ
ばよいか?」をご確認ください。
②当社に修了証再交付・再配達申請の際、下記二点を書面余白に記載して当社までご提出ください。
・願書提出先窓口に修了証提出期限を確認したこと
・確認した修了証提出期限
また、着払いの宅配便をご希望の場合は、到着時間を指定することも可能ですので、ご希望があれば併せて余白にご
記載ください。
以上、宜しくお願い致します。